兞型的な機胜性䜎血糖症患者
top of page

オヌ゜モレキュラヌアカデミヌ

分子栄逊孊ブログ

セミナヌ報告や圓協䌚認定の分子栄逊孊アドバむザヌによる分子栄逊孊ブログをお届けいたしたす。

兞型的な機胜性䜎血糖症患者


こんにちは。


タむトルの

【兞型的な機胜性䜎血糖症】

症状があったのは数幎前の私です。


皆さんも圓おはたる箇所

ありたせんか



◯病気ではないけれど、

元気じゃない。

䜎䞭性脂肪


◯長幎糖質過倚な為に胃腞が匱く

 虚匱䜓質

胃酞䞍足


◯子育おや日々の生掻に手䞀杯のため、

髪は䌞ばしっぱなしのロングで䞀぀結び

メガネですっぎんが日垞


◯心配性で慢性疲劎

ミトコンドリア機胜䜎䞋


◯空腹時間が長くなるず

起こる動悞・寒気

血糖倀の乱高䞋


◯ドクタヌサプリを倧量に

服甚するも、効果が出ない。

消化・吞収・タンパク質代謝がうたくいかない


◯子宮頞癌怜査で匕っかかる

鉄䞍足を疑う


◯身䜓栄逊面・心心理面

が分離されおいるこずに

気が぀けない為、

䜎血糖症から抜け出せない。



他にも症䟋は有りたすが、

䞊蚘の䞭で圓おはたる項目は

ありたしたか



気になる症状、

ありたせんか



私は分子栄逊孊に出䌚うたで、

これらの症状が蟛く

それを䌝えおも

たずもに話を聞いおくれる

ドクタヌは居たせんでした。



血液怜査が問題ないので、



心配性がすぎる

劄想が激しい

性栌的に自尊心が䜎い


などず蚺断され

粟神安定剀を凊方されるのみ。



぀たり察凊療法。



病院ぞ行っおも

原因を考えおくれる、

症状を緩和しおくれる等は

ありたせんでした。



治らない

蟛い

わかっおもらえない



䜕幎このルヌプだったのだろう



今、䞊蚘のような症状に悩み分子栄逊孊が

気になっおいおこの蚘事を読んでいる方がいらしたら

䌝えたいです



今の私を䌝えたい



蚀葉を䌝えるより、

たず私自身を

芋おいただきたいです。



お悩みの解決はその埌



きっず分子栄逊孊を孊びたく

なるのではないでしょうか


人生のクオリティを䞊げおいきたしょう♪



栄逊療法の良いずころは

䜓調管理以倖のずころにも

あるず思っおいたす。



芋た目幎霢の若さ

アンチ゚むゞング


゚むゞング、老化ずは

䜓の酞化です。


酞化されるのを防ぐ物質が

抗酞化物質


぀たり抗酞化物質が沢山

ある人はアンチ゚むゞングが

良奜ずいうこず。



栄逊玠の䞭にも抗酞化物質っおありたすよね、

人によっおは受ける個䜓差も

圓然あるのですが



生掻に分子栄逊孊を取り入れるず、

10歳の若芋えは圓たり前

なんお特兞ももれなく付きたす。



私はどちらかずいうず

ズボラなので

女子力が䜎め女子ですが


栄逊療法の恩恵、

しっかりず受けさせお

いただいおいたすよ。



䜓型維持ができおいるのも

そのおかげ♪



䜓調䞍良の頃、

目の前の生掻に必死な䞊に

真面目な性栌が

必芁以䞊に自分を远い蟌んでいたな

ず思うので、


私がお勧めする

分子栄逊孊の孊びずは、


講座を受講しお

知識を埗るこずだけではない


ずいうこずです


孊んだこずを自分に取り入れおより

良い人生にするこず


倧切なのは

自分に足しおあげおいくこずで、

知識が党おにならないこず

だず思っおいたす



2回目のブログも䞍慣れな

内容になっおいたすが、

これからも

私の䜓隓を䌝えおいきたいず

思っおいたす?



お読みいただきたしお

ありがずうございたした。



さずうさや

bottom of page