2/18 子供の困った行動解消セミナー in 札幌
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

2/18 子供の困った行動解消セミナー in 札幌

<分子栄養学セミナー in 札幌 オーソモレキュラーアカデミー主催>

子どもの困った行動解消セミナー


場所 札幌エルプラザ 大研修室A 住所 札幌市北区北8条西3丁目 定員 30名 参加費 500円

※Facebookやツイッターで2月11日までにシェアしてくださった方は無料受講できます。 必ずお申込みの前にシェアをお願いいたします。 必ずこちらのページをシェアしてください。 https://www.orthomolecular-academy.biz/mama-19 またシェアしてくださった方はセミナー当日その画面をご提示ください。

<講師 プロフィール

安藤 麻希子


あんどう口腔クリニック院長 一般社団法人分子整合栄養医学普及協会 代表理事

臨床分子栄養医学特別認定指導医 血液栄養診断士 分子栄養医学健康指導士 アーユルヴェーダアドバイザー

<セミナー内容>

子育てをしている中でお母さんを悩ます子供の困った行動はありませんか?子供のぐずり・落ち着きがない・みんなと上手くコミュニケーションがとれない・夜泣き・集中力がない・朝起きられないなどなど。もしかするとそれは栄養不足が原因で起きている可能性があります。また子供たちの成長・発達には個体差があり、みんな一緒ではありません。今回は分子整合栄養医学からのアプローチと子供の発達の凸凹をお母さんたちが知ることによって、子供たちの行動を理解し、また改善していくヒントが得られるセミナーの内容になっております。是非一人で悩まずお気軽にご参加してみませんか?明日からの子育てが少しでも楽しくなること間違いなしです。また分子整合栄養医学にご興味のある方もぜひご参加ください。

一人で悩まず正しい知識を知ることで、お母さんから子供へ家族へ健康の輪が広がります。また子供に携わるお仕事の方など是非仕事で活かしたい方、分子整合栄養医学を勉強したい方もご参加ください。

<注意事項>

※録音や撮影はお断りしております。

※詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにてご連絡いたします。自動返信メールが届かない場合はお申込みになっていない場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

※子ども可 託児なし お子様が騒いだ場合は責任をもってご対処をお願いします。 お子様連れの方は、お申し込み時に必ず人数と年齢をお書きください。お子様のお席が必要な場合その旨備考欄にお書きください。 席に限りがありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

終了しました。


bottom of page