11/16 疲れをふきとばそう!疲労回復セミナー in 札幌(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

11/16 疲れをふきとばそう!疲労回復セミナー in 札幌(終了)

<分子栄養学セミナー  オーソモレキュラーアカデミー主催>

<第17回女性ための栄養セミナー>

日時 2018年11月16日(金) AM10:00~AM11:30 場所 札幌エルプラザ 4階大研修室A

住所 札幌市北区北8条西3丁目 定員 30名 参加費 500円

特別割引制度が始まりました!


※こちらのページを「facebook」または「ツイッター」でシェアをしていただいた方は500円割引になります。申し込み時に備考欄へシェアした旨お書きください。シェアしていただいた方は無料となります。

講師 歯科医師 臨床分子栄養医学特別認定指導医 安藤 麻希子

<セミナー内容>

「疲れ」はなかなか周りの人にわかってもらえない辛さがあります。また病院に行くほどではないけれども、毎日朝起きるのが辛い。昼寝をしてしまう。仕事や勉強に集中できない。家事をこなすのが辛い。などの症状はありませんか?実はその症状は栄養不足で起きているかもしれません。疲労をまぎらわすために、コーヒーなどのカフェイン飲料や甘いお菓子を食べていませんか?その習慣がかえって疲労を悪化させているかもしれません。最先端の分子整合栄養学に基づき正しい知識をもとに、疲労回復のための日常から取り入れられる知識を皆さんにお伝えします。

<注意事項> ※当日参加費500円お支払いいただきます。フォローやシェアしていただいた方は無料になりますので、その旨会場でお伝えください。

※録音や撮影はお断りしております。

※子ども可 託児なし お子様が騒いだ場合は責任をもってご対処をお願いします。 お子様連れの方は、お申し込み時に必ず人数と年齢をお書きください。お席の確保が必要なお子様はその旨お申込み時にお書きください。 またお席に限りがありますので、席に余裕がない場合2歳未満のお子様は膝の上やベビーカーなどのご使用をお願いいたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。

終了しました。


bottom of page