第6回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

第6回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)

<第6回ママになるためのママのための栄養セミナー>

日時 2017年5月30日(火)    AM10:00~AM11:30 場所 札幌エルプラザ 4階研修室3番

住所 札幌市北区北8条西3丁目 定員 24名 参加費 1000円 お子様連れも可

今回のテーマ「皮膚トラブル(アトピー性皮膚炎・乳児湿疹など)」について

今回は皮膚トラブルにフォーカスしたセミナーを予定しています。妊娠中や産後も皮膚トラブルを起こしやすくなる時期ですが、近年皮膚に何らかのトラブルを抱えている方はとても多く不妊の方や妊娠中、子育て中の方に限らずどなたでもご気軽にご参加ください。また自分は肌の悩みはないけれども、家族や親しい人で皮膚のトラブルで悩んでいるという方、またお子様の皮膚トラブルでお困りのお母さんなど是非ご参加ください。 分子栄養療法の最先端医学に基づく薬に頼らない根本治療のアプローチや家でも、実践できることなどをお伝えたいと思います。長年病院にかかっていてもなかなかよくならい。今一つ改善しないという方のヒントになるお話が出来ればと思います。アトピー性皮膚炎を遺伝だと思って諦めてしまっている方はいませんか?また肌の弱いお子様に足りない栄養素、どうしたら丈夫な肌にできるのか?皆さんに正しい知識をシェアします。


bottom of page