第1回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

第1回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)

<第1回ママになるためのママのための栄養セミナー>

日時 2016年7月14日(木) AM10:00~AM11:30 場所 札幌エルプラザ 特別会議室

住所 札幌市北区北8条西3丁目 定員 24名 参加費 500円 お子様連れも可

今回のテーマは 「分子栄養学とはなにか?また分子栄養学に基づく栄養のおはなし総論」

栄養セミナーはじめます! 私自身の経験をもとに皆さんには楽しいワーキングライフや結婚生活、マタニティ生活、楽しい育児をしてほしいという願いのもと一般の方向けに、分子栄養学という難しそうな最先端医学をわかりやすく、そして日々の生活の中に色々の取り入れて実践してもらいたい。ということでセミナーを始めることにしました。今は結婚もしてないし、ましてや妊娠とは関係ないと思ってる方。またすでに育児・子育てを終えてしまってる方でもこれからの未来に今できること、また今知っておかなくてはいけない健康についての知識を皆さんにシェアします。女性は月々のホルモンバランスからまた一生を通じてもホルモンバランスの変動がありやはり男性よりも色々な不定愁訴に悩まされやすいものです。ちょっとした生活習慣や食生活を変えるだけであなたや、お子さん、家族の毎日のパフォーマンスがあがってきます。テレビや雑誌などでとりだたされてる情報は何が正しいのか?分子栄養学に基づき正しい知識をシェアしてきます。ぜひご興味のある方はご参加ください。


bottom of page