第7回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

第7回ママになるためのママのための栄養セミナー(終了)

<第7回ママになるためのママのための栄養セミナー>

日時 2017年7月4日(火)    AM10:00~AM12:00 場所 札幌エルプラザ 4階研修室3番

住所 札幌市北区北8条西3丁目 定員 20名 参加費 1500円 お子様連れも可

今回のテーマ「いくつになってもキレイでいたい!」「美しさは内側から」「キレイになる若々しい髪づくり」の秘訣をお伝えします。

今回は特別講師に予防美容サロンの木野田秀樹さん頭皮の状態をマイクロスコープで皆さんにお見せします。発毛や髪に元気を取り戻す頭皮と髪のケアをおしえてもらいます。木野田さんはご自身のサロンでも自律神経バランスに注目した頭皮洗浄や生薬を取り入れ皆さんの元気な髪づくりに日々貢献しています。

もちろん今回も分子整合栄養医学の観点から「髪と体のヘルスエイジング」のお話も皆さんにわかりやすくお伝えしていきます。とっつきづらい栄養学のお話を「美」の方面から今回は皆さんにお伝えしていきます。

妊娠中や産後の抜け毛。最近白髪が増えた。髪にコシがなくなった。頭皮に痒み・炎症がある。円形脱毛だ。肌にシミが増えた。肌のハリがない。ニキビ。吹き出物。 キレイになりたい。若々しくいたい。 髪のトラブルは案外男性にも多いものです。女性でも男性でもご興味のある方はぜひ遊びにきませんか?


bottom of page