10/5 今日から使える!分子栄養学食卓実践セミナー(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

10/5 今日から使える!分子栄養学食卓実践セミナー(終了)

「今日から使える!分子栄養学食卓実践セミナー」

日時 2018年10月5日(金) AM10:00~12:00 場所 札幌エルプラザ4階 大研修室A 住所 札幌市北区北8条西3丁目

定員 30名 参加費 5000円

特別割引制度が始まりました!


※こちらのページを「facebook」または「ツイッター」でシェアをしていただいた方は500円割引になります。申し込み時に備考欄へシェアした旨お書きください。

講師 歯科医師 臨床分子栄養医学特別認定指導医 安藤 麻希子

<内容>

分子栄養学をもとに食事の改善に取り組まれている方は多いと思いますが、具体的にどんな食材選びやどんな食事を作ったらいいか悩まれてる方は多いと思います。今回のセミナーでは実際今日から実践できる食材選びのポイントや食事を作るときのコツや食べ方などを具体的にお話します。

疲れていてなかなかキッチンに立てない、子供がいて忙しくゆっくりご飯支度ができない、そもそも料理が苦手な人にも実践しやすい料理のコツをお伝えします。補食に嬉しいレシピや貧血改善に適したレシピもご紹介します

<注意事項>

※録音や撮影はお断りしています。 ※事前のお振込みになります。キャンセル3日前よりキャンセル料金が発生いたします。

※子ども可 託児なし お子様が騒いだ場合は責任をもってご対処をお願いします。 お子様連れの方は、お申し込み時に必ず人数と年齢をお書きください。お席の確保が必要なお子様はその旨お申込み時にお書きください。 またお席に限りがありますので、席に余裕がない場合2歳未満のお子様は膝の上やベビーカーなどのご使用をお願いいたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。


bottom of page