10/20 痩せたいのに太る人の正しい痩せ方セミナー in 東京(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

10/20 痩せたいのに太る人の正しい痩せ方セミナー in 東京(終了)

<分子栄養学セミナー in 東京 オーソモレキュラーアカデミー主催>

「痩せたいのに太る人の正しい痩せ方セミナー」

日時 2018年10月20日(土) PM14:00~PM16:00 場所・アクセス みんなの会議室4階 東京駅前

住所 東京都中央区八重洲1丁目7−17 八重洲ロータリービル 定員 42名 参加費 2,500円

講師 安藤 麻希子

※10/21栄養血液解析セミナーにも両日お申込みいただいた方は、10/21の参加費が6500円になります。必ずお申し込みの際その旨を備考欄にお書きください。

<セミナー内容>

最先端の分子整合栄養医学に基づいて痩せたくても痩せられない人の正しい痩せ方を、わかりやすくお話します。自己流のダイエットでリバウンドを繰り返しているか、食べないダイエットで低栄養で体調不良になってしまった方。産後体重が戻らない方。年齢とともに太っていく方など。ぜひご気軽にご参加ください。

食欲が止まらない、甘いものがやめられないのはただ単に根性がないからでもなく、嗜好性でもありません。必ずそうなる理由があります。正しい知識を得ることによって、無理なく、リバウンドもなくかつ健康的に痩せられます。そして元気になっていきます。

一人で悩まず是非お気軽にご参加ください。 また分子栄養学(オーソモレキュラー療法)にご興味ある方、勉強したい方もどうぞご参加ください。

<注意事項> ※事前のお振込みになります。キャンセル3日前よりキャンセル料金が発生いたします。3日以前のものに関しましては、返金手数料を除いた全額返金になります。

※録音や撮影はお断りしております。

※お振込み先やキャンセルポリシーその他詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにてご連絡いたします。自動返信メールが届かない場合はお申込みになっていない場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

※子ども可 託児なし お子様が騒いだ場合は責任をもってご対処をお願いします。 お子様連れの方は、お申し込み時に必ず人数と年齢をお書きください。 席に限りがありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


bottom of page