9/26「分子栄養学に基づく血液解析講座 徹底深読みセミナー 中級~上級編」(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

9/26「分子栄養学に基づく血液解析講座 徹底深読みセミナー 中級~上級編」(終了)

分子整合栄養医学(オーソモレキュラー療法)に基づく 血液解析講座 徹底深読みセミナー 中級~上級編

日時 2018年9月26日(水) PM13:00~PM15:00

会場 あんどう口腔クリニック

定員 5名 参加費 9500円(事前お振込みになります。)

特別割引制度が始まりました!


※こちらのページを「facebook」または「ツイッター」でシェアをしていただいた方は500円割引になります。申し込み時に備考欄へシェアした旨お書きください。

講師 歯科医師 臨床分子栄養医学特別認定指導医 安藤 麻希子

<セミナー内容>

血液データーを分子栄養学の観点から読み取る栄養解析の基本をある程度理解している方対象のセミナーです。ご自身またはご家族や知人の方の血液データをお持ちいただき徹底的に深読みします。病院にいってもなかなか症状が改善しない、またはすでにサプリメントをとっているけどなかなか良くならない方。またもっと血液解析をできるようになりたい方。ぜひご参加ください。

少人数制の勉強会ですので普段のセミナーではなかなかお伝えしきれないところもお話します。また少人数ですのでぜひ積極的に質問をしてもらっても結構です。ご自分やご家族の血液データーも読み解けるようになっていきます。体調不良の方。栄養療法に興味がある方、またお仕事としてこの知識を活かしたい方、ぜひご参加ください。

セミナーに参加される方は読んでほしい血液データを6部コピーして(名前や本人が特定されるものは必ず消してください。)お持ちください。ただし血液データを読む順番は公平にじゃんけんで決めます。2時間ですので、1~2症例になると思いますので、じゃんけんで負けてしまった場合、あいにく深読みされないケースもありますことをご了承の上お申込みください。

<注意事項>

※事前のお振込みになります。キャンセル3日前よりキャンセル料金が発生いたします。3日以前のものに関しましては、返金手数料を除いた全額返金になります。

※録音や撮影はお断りしております。

※子ども同伴不可

※お振込み先やキャンセルポリシーその他詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにてご連絡いたします。自動返信メールが届かない場合はお申込みになっていない場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください。


bottom of page