8/4 検査値から推測できる栄養療法のすすめ<br>札幌医薬品登録販売者協会 学術アカデミー主催 in 札幌(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

8/4 検査値から推測できる栄養療法のすすめ<br>札幌医薬品登録販売者協会 学術アカデミー主催 in 札幌(終了)

 札幌医薬品登録販売者協会会員の皆様には、日頃、協会活動にお力添えをいただき感謝申し上げます。 研修会において実践的な勉強会開催の希望もあり、本年度は店頭にて活用しやすく、新しい切り口を学ぶ研修会を 企画しました。  

 分子(ヒト細胞レベル)栄養学を学び、延長線上にある検査値の深い読み方を身につけて、医療の側面を支える ことができるようにとてもわかりやすく、また進んで学びたくなるようなカリキュラムを企画しました。   受講者が多い医療従事者のなかでも、安藤麻希子先生のセミナーはすぐに使える技術として定評があります。

 安藤麻希子先生は全国的に活躍しておりますが、札幌市内においてはあんどう口腔クリニックを開設しながら、 働く女性、子育て女性はもとより、男性の生活習慣病も分子栄養と血液データから根本治療を読み解き治療されて おります。市民のための健康セミナーも開催されていますのでホームページをご覧ください。

多くの会員の受講をお待ち申し上げます。      札幌医薬品登録販売者協会 会長 山根豊隆


bottom of page