12/16 ママなら絶対知りたい子供のココロとカラダの話 セミナー後報告
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

12/16 ママなら絶対知りたい子供のココロとカラダの話 セミナー後報告

12/16 ママなら絶対知りたい子供のココロとカラダの話を東京で開催しました。

アンケートから皆様のセミナー受講後の感想をいただきました。

「とても分かりやすくこれからの食事作りの参考になりました。正しい知識を得て自分や家族の健康に役立てたいと思いました。」

「知らないことばかりで驚きました。産後の情緒不安定、便秘など自分にあてはまる症状ばかりだったので、まずは自分のことをもっと沢山考えるように努めたいです。」

「子連れで参加可能という雰囲気がとてもよかったです。参考になることばかりでとてもためになりました。」

「わかりやすかったです。初心者の私にはちょうど良い内容とボリュームでした。まだまだたくさん学びたいので機械があればまた参加したいと思います。」

「知らないことを沢山しれました。」

「楽しくてあっという間に終わってしまった。子連れだと参加しやすいので嬉しかったです。ありがとうございました。」

「今まで知りたくてもよくわからないことが色々と聞けました。」

「前向きなお話でかつ大変わかりやすかったです。」

「1時間半に内容が詰め込まれていて大変濃い時間でした。」

「実践しやすい内容であった。健康チェックも簡単にできるようにものを知ることができました。一般の人が実践しやすい内容がとてもよかったです。早速やりたいと思います。」

「栄養バランスを整える子供の身体・メンタル面にも影響があることを知れてよかったです。」

「普段の分子栄養学の講座よりもずっとわかりやすく、友人にもこう伝えたらよいかもしれないというヒントになりました。」

「自分ではわからない要点を知ることができました。」

「症例やご自身の経験もありとてもわかりやすくてとてもよかったです。」

セミナーに参加しようか迷われてる方などぜひご参考にしていただければと思います。

また是非機会がありましたらご参加ください。ありがとうございました。


bottom of page