12/16 ママなら絶対知りたい「子供のココロとカラダの話し」セミナー in 東京(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

12/16 ママなら絶対知りたい「子供のココロとカラダの話し」セミナー in 東京(終了)

<分子栄養学セミナー in 東京 オーソモレキュラーアカデミー主催>

ママなら絶対知りたい「子供のココロとカラダの話」セミナー

日時 2018年12月16日(日) AM10:00~AM11:30 場所・アクセス みんなの会議室 品川 Room A

住所 東京都港区高輪3丁目24番18号 高輪エンパイヤビル地下1階 定員 42名 参加費 500円


※Facebookやツイッターでシェアしてくださった方は無料受講できます。セミナー開催日1週間前の12月9日までの期間中にシェアをお願いいたします。またシェアしてくださった方はセミナー当日その画面をご提示ください。

講師 安藤 麻希子

<セミナー内容>

子育てをしていて悩んでることはありませんか?子供の夜泣きやぐずり。よく風邪をひく。アレルギー。朝起きない。離乳食のこと。反抗期。アトピー性皮膚炎。落ち着きがないなどなど。もしかしたら、それは栄養不足や食事のとり方、生活リズムなどが原因で起きてるかもしれません。子供のココロとカラダの健やかな成長と発達にママなら絶対知っておきたいお話をします。また体の些細なサインから現れる子供の不調の見分け方もお伝えします。また日常から取り入れられる明日から使える食事の工夫もお話します。

一人で悩まず正しい知識を知ることで、お母さんから子供へ家族へ健康の輪が広がります。また子供に携わるお仕事の方など是非仕事で活かしたい方、分子整合栄養医学を勉強したい方もご参加ください。

<注意事項>

※録音や撮影はお断りしております。

※詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにてご連絡いたします。自動返信メールが届かない場合はお申込みになっていない場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

※子ども可 託児なし お子様が騒いだ場合は責任をもってご対処をお願いします。 お子様連れの方は、お申し込み時に必ず人数と年齢をお書きください。 席に限りがありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

終了しました。


bottom of page