10/30 思春期~大人まで病院では分からない不調を知るセミナー(手稲にキテネ火曜カルチャー主催)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

10/30 思春期~大人まで病院では分からない不調を知るセミナー(手稲にキテネ火曜カルチャー主催)

「思春期~大人まで病院では分からない不調を知るセミナー」

日時 2018年10月30日(火) PM13:00~PM15:00

場所 手稲にキテネ火曜カルチャー 住所 手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネビル1階 参加費 3500円(9月30日までのお申し込みの場合3000円)

<内容>

「思春期から大人までの病院ではわからない不調を知るセミナー」

健康診断で「異常なし」と言われたけれども、何故か不調で元気がないということはありませんか?

思春期の子供の反抗期や不登校。学校には行けるけど朝起きるのが辛い。いつも疲れているお子様はいませんか?また大人になっても疲れる。髪の毛が抜ける。冷える。気分が落ち込む。などの体調不良をなんでも年齢のせいや更年期のせいにしてすませていませんか?

もしかしたらそれらの症状は栄養不足で起きているかもしれません。最先端の分子栄養学に基づき身体と心に栄養が深く関係しているお話をわかりやすくお伝えします。また日々に取り入れやすい実践的なお食事のお話もします。まずはお気軽に遊びにきて見ませんか?


bottom of page