1/31 「アトピー性皮膚炎で悩む方のシェア会&座談会 in 札幌」(終了)
top of page

オーソモレキュラーアカデミー

分子栄養学ブログ

セミナー報告や当協会認定の分子栄養学アドバイザーによる分子栄養学ブログをお届けいたします。

1/31 「アトピー性皮膚炎で悩む方のシェア会&座談会 in 札幌」(終了)

アトピー性皮膚炎で悩む方のシェア会&座談会 in 札幌

日時 2019年1月31日(木) PM13:30~PM15:00

会場 あんどう口腔クリニック

定員 5名 参加費 2500円(当院の患者様)/3500円(ビジター) (事前お振込みになります。)

<講師 プロフィール

安藤 麻希子


あんどう口腔クリニック院長 一般社団法人分子整合栄養医学普及協会 代表理事

臨床分子栄養医学特別認定指導医 血液栄養診断士 分子栄養医学健康指導士 アーユルヴェーダアドバイザー

<内容>

今回は新企画ということで「アトピー性皮膚炎で悩む方のシェア会&座談会」を開催します。分子整合栄養医学の知識の皮膚へのアプローチの共有や実際アトピー性皮膚炎で悩まれているご本人やまたそのご家族が実際に試して効果を感じたことなどを皆様にもシェアしていただきます。いろんな情報が飛び交う中で、実際に同じ疾患について悩まれている方と情報共有できる機会はおそらく参加者の皆様にとって大変貴重な情報になることは間違いありません。実際かかりつけ医師から治療法を提案されてもなかなか実践できず、症状の改善が足踏みされている方やまたすでにこうしたら改善しています。という皆様の生の声をシェアしませんか?

今回のシェア会&座談会は開催者からの一方的な知識の提供ではなく、ご参加の皆様自身やご家族が、日々悩んでること、困っていること、疑問や取り入れてることなどをお話してもらう場です。他の方に病状を知られたくない、自分のことを話したくないという方は、今回のシェア会&座談会の主旨には合いませんのでご参加はご遠慮ください。また今回はあくまでもアトピー性皮膚炎で悩まれているご本人もしくはご家族が対象です。ぜひ一人で悩まずに思い切って参加して沢山の有益な情報を得ませんか?

終了しました。


bottom of page