11/19特別講座開催【講師:園田 真紀】

分子栄養学認定アドバイザーの園田 真紀様が、講師となりまして特別講座を開催いたします。


ご興味のある方は、是非、ご参加いただければと思います。


<園田様のプロフィールはこちらからご覧いただけます>


---------------


講座タイトル:ハーブ療法で心と体を整える~ハーブの持つフィトケミカル作用と栄養療法~


日時:2021年11月19日(金)19:00~20:30


会場:Zoom会場

(※ZoomのURLは、登録された方のみにお知らせいたします。)


参加費:500円


内容:

植物の持つ作用 第7の栄養素フィトケミカルが人の健康に与える影響をご紹介いたします。

また、分子栄養学を学ぶ中で出てくる様々な不調に対して、こんなハーブでもサポートできますよ、というご提案をさせていただき、皆様の栄養療法を取り入れる中での一つの選択肢になればと思っています。

植物の持つ様々な作用やその魅力に触れていただける時間になるよう一生懸命お伝えさせて頂きます。


---------------


講座のお申し込みはこちらから

※こちらの講座は「初心者」と「女性と子ども」のアドバイザー養成講座のカリキュラムに含まれておりますので、「初心者」と「女性と子ども」のアドバイザー養成講座の受講者はこちらからは申し込まないようにお願いします。


どうぞ奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます。


何かご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。


事務局連絡先

e-mail: mail@orthomolecular-academy.org

Tel: 011-676-8983

11/19特別講座開催【講師:園田 真紀】のご案内です。