1/22特別講座開催【講師:佐藤 恵】

分子栄養学認定アドバイザーの佐藤 恵様が、講師となりまして特別講座を開催いたします。


ご興味のある方は、是非、ご参加いただければと思います。


<佐藤様のプロフィールはこちらからご覧いただけます>


---------------


講座タイトル:台所は家庭の薬箱 毎日のスパイス活用法


日時:2022年1月22日(土)10:00~12:00


会場:Zoom会場

(※ZoomのURLは、登録された方のみにお知らせいたします。)


参加費:500円


内容:

現代は何かしら不調を抱える方が多く、あまりにも色んな情報が流れ、どれが正しくて、何を食べれば良いのか疑問に思ったりします。大切なことは、私達の体も自然の一部。自然の摂理に沿った食べ物や大地が育んだ旬の物は体調を調える力が自然とあります。私は毎日スパイスを取り入れた食事をしています。食材はその時の旬の物。また体調に合わせて選んでいます。インドではお母さんが家族の健康を考え、スパイスを配合します。スパイスにはそれぞれの薬効があり、体調を調えるだけでなく、スパイスの持つ香り成分は食欲を増進させたり、消化を良くしたりしてくれます。毎日の食事にスパイスを取り入れるだけで、味の変化も生まれ、スパイスを料理だけでなくお茶として飲んでも、防腐剤として使ったり家庭の中でも安心して使えます。講座ではスパイスの活用法を簡単にお伝えしていきます。


---------------


講座のお申し込みはこちらから

※こちらの講座は「初心者」と「女性と子ども」のアドバイザー養成講座のカリキュラムに含まれておりますので、「初心者」と「女性と子ども」のアドバイザー養成講座の受講者はこちらからは申し込まないようにお願いします。


どうぞ奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます。


何かご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。


事務局連絡先

e-mail: mail@orthomolecular-academy.org

Tel: 011-676-8983

1/22特別講座開催【講師:佐藤 恵】のご案内です。